スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の素敵な先生方と♪



さて、8月25、26日の大阪行き。

出産後初めての一人旅で大阪に行ったのには、
前記事の横山幸雄さんリサイタル以外にもう一つ目的がありました。

それは、大阪の素敵な先生方にお会いすること。
ネットを通じて仲良くしていただき、とても刺激を受けていました。
同じ仕事をしていると似たような悩みもあったりして・・・・
そういうときに「がんばれ~!」と応援してくれたり
優しくなぐさめてくれたり・・・・どれだけ救われたでしょうか。

そして、その先生方と、『粉もんツアーをする!』というのがとても楽しみでした!


まず初日のお昼はおうどん♪
ご一緒していただいたでんちゃん先生に、
いろいろな先生方の発表会のプログラムを見せていただきながら
美味しくいただきました♪
ブログ用1

初日夜はでんちゃん先生のほかになおみ先生、みおん先生、やすこ先生が駆けつけてくださり
お好み焼き屋さん♪
ちょっと迷いながらたどり着いた隠れ家的なお店で、とても美味しかったです♪
先生方みなさんとてもお忙しいのにお会いいただけて本当に感謝です!
活躍されているお話を伺って、私もがんばろう!と思いました。
お好み焼き

これは”ヘラ”とは言わず、”こて”と言うのだそうです。
なるほど~!大阪流!
こて


2日目昼はコンサートからご一緒したでんちゃん先生、みおん先生、やすこ先生とつけ麺屋さん。
ごまたっぷり
なんと、中央に山盛りのゴマはかけ放題!
ダイナミックですね~!




さてさて。
こればかりだといったい何のブログかと怪しまれるので



ステージ
リサイタル2日目の座席はステージ後ろでした。
これまでこういう席で聴いたことはなく
どのように見えるか聴こえるかとても楽しみでしたが
さすが音響が素晴らしいザ・シンフォニーホール。
とてもいい音で、しかも横山さんの手元が近くでバッチリ見えちゃいますよ!という席でした。


耳も心もお腹もなにもかも幸せでした♪
(幸せ気分を持続させるため体重計には乗っていません)



そろそろ体重計に乗ったら~?と思われる方、ぽちっとお願いいたします。
押していただくとたくさんのピアノの先生方のブログを読むことができます♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村
関連記事
Secre

プロフィール

♪ふるるん♪

Author:♪ふるるん♪
埼玉県入間市にあるピアノ教室です。

クレッシェーレ(crescere)は「(人や植物が)成長する」という意味。
ピアノレッスンを通じて生徒さんに大きく成長していってほしいと願っています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ご訪問ありがとうございます

お問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

♪素敵な先生方の記事集♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。