バースデーランチで元気に♪


きのうは所沢バスティン研究会で一緒に勉強しているゆうたん先生と
サンシャインの『クルーズ・クルーズ』にランチに行きました。

二人とも9月生まれ、しかも誕生日3日違いということで
「バースデーランチしよ~♪」と誘っていただいたのです


上空からの眺めと美味しい料理の写真は
ゆうたん先生がさっそくブログにアップしてくださってますのでそちらでどうぞ!
(なんてモノグサな

  あるまんど通信




ゆうたん先生とは2008年にコーチングセミナー中級を受講した時、初めてお会いしました。
最初のきっかけは、セミナーの中での
「お国自慢をしてください」という課題でペアになってお話したことでした。

優雅な立ち居振る舞いとやさしい笑顔がとても印象に残ったのを覚えています。

その後お昼もご一緒させていただき、
所沢バスティン研究会の立ち上げにも誘っていただき・・・
かれこれ4年ほどのお付き合い♪
 ・・・・あれ?もっとずっと知り合いだった気がする・・・




きのうのランチでは仕事からプライベートに至るまで本当にいろんなことをお話ししましたが
その中で特に嬉しかったのが

「ふるるんさん、ここ1年くらいでずいぶん変わったよね?
 ひと皮むけた感じがするよ^_^  なんかあった?」

って言ってもらえたこと!


はい。
そうかもしれません。
むけたかどうかはわかりませんが、私の心の中は1年前とはずいぶん変わっています。
もしそれが、いい方向に見えているのならこんなに嬉しいことはありません。




いろんな情報交換をして、お互いの悩みも聞きあって…
同じ仕事をしている先生とこういう時間を持つと、ものすごくパワーを充電できます。


昨日もばっちり充電してるんるんと帰宅。
レッスンは笑いの神が降りてきたかのような楽しい楽しい時間になりました♪


ゆうたん先生、ありがとう





ランキングに参加しています♪励みになりますのでぽちっとよろしくお願いします♪
押していただくとたくさんのピアノの先生方のブログを読むことができます♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村
関連記事

こちらこそ
楽しい時間をありがとう。
そうでした、コーチングでご一緒したんでしたね。

昨日はとっても、リフレッシュできて、
やる気もいっぱいになりました。

夜になってから「プリン」を食べ損ねたこと
思いだしてちょっと悔しかったけれど(笑)

ゆうたん先生♪

あああああ~!プリン・・・・
ショック・・・・
プリン食べに、リベンジしましょう(キッパリ)

自分の演奏・練習で悩んだり
指導のことで悩んだり・・・
同じ悩みを共有できる友達が身近にいるって
本当にありがたいことだと
しみじみ感じた日でした。

これからもよろしくお願いします♪
Secre

プロフィール

♪ふるるん♪

Author:♪ふるるん♪
埼玉県入間市にあるピアノ教室です。

クレッシェーレ(crescere)は「(人や植物が)成長する」という意味。
ピアノレッスンを通じて生徒さんに大きく成長していってほしいと願っています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ご訪問ありがとうございます

お問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

♪素敵な先生方の記事集♪