スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はいよいよ発表会


明日、いよいよ発表会の日です


心配なこと、楽しみなこと、いろいろ混ざって、私の頭の中はちっとも休もうとしません
とても、緊張しています。
緊張していないふりが得意技ですから、絶対にそうは見えないと思いますけど♪

今夜はもう準備することはなく寝るだけなのですけれど
なかなか寝ようという気持ちになりません。



明日は保護者さんやおじいさま、おばあさまがたくさん聴きに来てくださるでしょう。
私の大切な友人たちも、応援に来てくださいます。
応援に行けないけどがんばって!というメールもたくさんいただきました。
師匠も、先ほど応援のメールをくださいました。
同門のお姉さまも応援していますよ、というお言葉も添えて・・・


こういうあたたかいお気持ちがとても嬉しく、明日の私の力になります。


思えば、発表会というのはとても不思議な空間ですね。
会場の皆さんがとてもあたたかく見守って下さいます。

その時にその曲をうまく演奏できるかどうかではなくて
ひとりひとりのここまでの成長を見てくださっているのがわかります。


ありがたいことです。



明日は、生徒の皆さんに気持ちよく演奏してもらえるように
いいステージだった、と笑顔になってもらえるように
全力でサポートしようと思います。



がんばります。




今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回虹色のボタンクリックで応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

関連記事

ふるるん先生ガンバレー!!

発表会開催おめでとうございます♪

生徒さんの成長を実感できる、とても素敵で楽しい時間を、今頃過ごされていますよね(*^^*)


終わったら是非美味しいビールを!!
(^^)/\(^^)

らぶりいぷれいすさん

ありがとうございます!!

生徒さんみな大きく成長して、とても立派に演奏してくれました♪
お客さまもみなあたたかい目で見守ってくださり、
おかげさまで素敵な1日になりました(*^_^*)

終わった後はベルの楽譜を書く仕事があって
ビールはほんの少しだったけど、
と~っても美味しかったです♪
Secre

プロフィール

♪ふるるん♪

Author:♪ふるるん♪
埼玉県入間市にあるピアノ教室です。

クレッシェーレ(crescere)は「(人や植物が)成長する」という意味。
ピアノレッスンを通じて生徒さんに大きく成長していってほしいと願っています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ご訪問ありがとうございます

お問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

♪素敵な先生方の記事集♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。