発表会が終わりました


去る14日(日)教室の発表会が終わりました。

当日は暑くなく寒くなく最高のお天気で生徒さんたちを応援してもらっているようでした。
会場の目の前が芝生広場、というのびのびとした会場で生徒さんたちはとてもいい演奏をしてくれました。


私はといえば、
発表会が終わってのんびりするはずだったのですが
ピアノ以外のベルや伴奏のお仕事は普通にあり、また、どうしても行きたいセミナーや学校の保護者会など、なかなかゆっくり時間が取れていません(^_^;)

もう少しきちんと振り返って、まとめて、これから少しずつ発表会の記事を書いていこうと思っています。

例えば・・・

 ・今年初めてやってみてとても良かった点・反省点
 ・保護者の方からのご感想
 ・見に来てくださった方からの感想
 ・生徒さんの演奏や様子について
 ・褒め会について
 ・プログラムについて

そして、私の思い。


5月からの新年度の準備をしつつゆっくりと書いていきます。



今日はまずはお礼を・・・・・


発表会では私の見えるところ見えないところでいろんな方に支えていただいています。

今回も

 保護者のみなさま、お手伝いに来てくれたお友達、
 会場から応援してくれたたくさんの友人、
 ブログやSNS、メールで応援メッセージを送ってくれた方々、
 体験レッスン前後に見に来てくださった方々、
 私を指導してくださる師匠、
 家族、そして、生徒の笑顔・・・・

本当にたくさんの方々に支えていただきました。


ブログ上で申し訳ありませんが、まずはこちらにて御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

これから少しずつ皆様に直接メッセージをさせていただこうと思っています。





今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回虹色のボタンクリックで応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村


関連記事
Secre

プロフィール

♪ふるるん♪

Author:♪ふるるん♪
埼玉県入間市にあるピアノ教室です。

クレッシェーレ(crescere)は「(人や植物が)成長する」という意味。
ピアノレッスンを通じて生徒さんに大きく成長していってほしいと願っています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ご訪問ありがとうございます

お問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

♪素敵な先生方の記事集♪