発表会に向けて


すっかりごぶさたしております。

少し時間がある時には書きたいことがありすぎてまとまらず、
時間がない時には…まぁもちろん書けないわけで…
あっという間に1カ月経ってしまいますね。


いま教室は発表会に向けて様々なことが進行しています。

プログラムに載せるコメントを書いていただいたり、
個人写真を撮ったり…

もちろん皆さん練習もがんばっていますよ!
ほとんどの生徒さんが暗譜まで完成し、
より深い表現をしていこうと取り組んでいるところです。


おととい、土曜日には
ファミリー連弾に参加される方のうち半数の方に
レッスンにお越しいただきました。

初めてチャレンジされるお父さま、お母さま、
昨年の失敗がくやしくてリベンジのお父さまなどいろいろです。

日々の仕事や家事に忙しい中
チャレンジしてくださること、レッスンにお越しくださること
感謝の気持ちでいっぱいです。


発表会に向けて追い込みの時期。
私も、確定申告や自分の練習や…その他もろもろ
だいぶ追い込まれてまいりました
先週半ばからうっかり風邪をひいてしまい、
この週末は時間を無駄にしていまいましたので
今週からエンジン全開にして
駆け抜けていこうと思っています。


生徒たちが最高に輝く、
素敵な発表会を目指して!!

よしっ!気合い、入りました!!

今日もブログをお読みくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
虹色のボタンクリックで応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

関連記事
Secre

プロフィール

♪ふるるん♪

Author:♪ふるるん♪
埼玉県入間市にあるピアノ教室です。

クレッシェーレ(crescere)は「(人や植物が)成長する」という意味。
ピアノレッスンを通じて生徒さんに大きく成長していってほしいと願っています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ご訪問ありがとうございます

お問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

♪素敵な先生方の記事集♪