スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間もぐります(笑)

発表会記事はちょっとひとやすみして・・・

発表会が終わったのが日曜日。
本当は月曜日にはブログアップしようと思っていたのに別のことをしていました。


 この2週間
 その先の1カ月
 その先の半年
 1年後

それぞれにやるべきこと、やった方がいいことを書き出していました。

これまでは発表会が終わるとちょっと抜け殻のようになって
しばらく余韻に浸りつつ1週間のお疲れ休みをのんびり過ごす・・・
というパターンだったのですが。

5月からまた4人、新しい生徒さんが来ますし
発表会を終えた生徒たちのこの先の指導方針も考えねばなりません。

自分のピアノも
5月にはベルギーから先生がいらっしゃるので、もう一度そこに照準をあててもっていかないといけません。

クリスマス会ももっと充実させるんだった…

練習日記ももっと実態に合わせてリニューアルしなくっちゃ…

生徒たちのモチベーション維持のために来年を見据えた目標を定めなくちゃ…


などと考え始めたら止まらなくなってしまい、
そうそうのんびりしてはいられない、ということに気づいたのでした


・・・というわけで
GW明けまでレッスンはお休みですが
モグラのように地下に潜って もそもそごそごそと 地味に活動していま~す
関連記事
Secre

プロフィール

♪ふるるん♪

Author:♪ふるるん♪
埼玉県入間市にあるピアノ教室です。

クレッシェーレ(crescere)は「(人や植物が)成長する」という意味。
ピアノレッスンを通じて生徒さんに大きく成長していってほしいと願っています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ご訪問ありがとうございます

お問い合わせはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

♪素敵な先生方の記事集♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。